【簡易レポ】天月FCツアー 夏色音祭り 名古屋公演昼夜

 

※夜の部は下に書いてます。

天月FCツアー

夏色音祭り名古屋公演 昼の部

 

1.青と夏

2.スターライトキセキ

3.1/6 -out of the gravity-

 

4.夜明けと蛍

 

企画

始める前の個人的助かるポイント(どうでもいい)

天月「今日はバンドメンバーみんな法被です」

やすさん「いや常にこの格好だけどね?」

天月「いやいやロックの時も!?マリオネット🎶🪆も法被!?」

会場「www」

唐突マリオネットラヴァーズに個人的に沸きました。

 

win-winゲーム

①豪華景品(サイン入りグッズ)

会場の皆へプレゼント

 

赤いお兄ちゃん(天月)

射的で正宗くんの的を射る。

7体の的のうち5体落とす🔫

抽選で会場の方々へプレゼント!

 

②天月くんご当地スイーツご褒美

7発中5発以上でゲット👍

後日天文部限定で動画UP予定

 

 

❷指示待ち!スイカ割りゲーム

天月くんが目隠しをしてスイカ(プールで使うようなビニールのやつ!)を会場の皆が誘導して叩く!

 

結果

スタンディングで主に前列の協力プレイでスイカの目の前まで天月くんを誘導したものの、

スカッ…。

もう少しだった!!

※後列見えなくて涙目😭

 

❸正宗音頭

オリジナル盆踊りを皆で踊った!

バンドメンバー主体で、スタッフさんも混じえてステージ中心で盆踊り🏮

簡単な振り付けで会場も皆で踊った。

 

5.サマータイムレコード

 

リクエスト曲

6.ユニバース

7.まだあの月と溺れていたい

 

 

8.きみだけは

 

9.夏祭り

 

新曲

10.僕らは夏を待っていた

 

11.Hello,My story

 

 

天月FCツアー

夏色音祭り名古屋公演 夜の部

 

 

1.青と夏

2.スターライトキセキ

3.1/6 -out of the gravity-

 

4.夜明けと蛍

 

 

企画

win-winゲーム

①豪華景品(サイン入りグッズ)

会場の皆へプレゼント

 

赤いお兄ちゃん(天月)

射的で正宗くんの的を射る。

7体の的のうち7体落とす🔫

※大おまけで、的は近くに並べてもらって、

玉も追加で2発くらいやらせてもらっていた笑笑

 

抽選で会場の方々へプレゼント!

※やすさん優しすぎます🤣

 

②天月くんご当地スイーツご褒美

7発中5発以上でゲット👍

後日天文部限定で動画UP予定

 

❷はぁ?っていうゲーム

①「え?」

💚絵画を見た時のえ!?

まじで1回目はわからんかったよね!?

 

②「もっぺん(まっぺん笑)

❤️ライブの煽りの時のもっぺん😘

かわちい…らぶすぎ。

 

会場全問正解!!

 

まっぺんは愛知県民もどうやら知らないらしく、でも言葉はあるらしい笑笑

なんだったんやろ🙄

 

 

 

❸正宗音頭

オリジナル盆踊りを皆で踊った!

バンドメンバー主体で、スタッフさんも混じえてステージ中心で盆踊り🏮

簡単な振り付けで会場も皆で踊った。

 

 

5.キミトボク

 

リクエスト曲

6.少女レイ

7.アトラクトライト

 

 

8.きみだけは

 

9.夏祭り

 

新曲

10.僕らは夏を待っていた

 

11.Hello,My  story